文字書きのお仕事、絶賛募集中!

文字書きの“何でも屋さん”になりたい!

私は、文字書きの“何でも屋さん”になりたいと思っています。
“何でも屋さん”なので、本当に何でも書きます!
得意分野についてはこのブログ雑誌に載せていきますが、それ以外の分野についてもいろいろ挑戦してみたいと思っているところです。
いずれは、『本を出版する』という野望も…!
とにかく今は、「たくさんの文章を書きたい!」と思っています。
それが、このブログ雑誌を始めた理由の一つでもあります。

得意分野は、“自己啓発系”の記事!

以前、クラウドワークスでライターとしてお仕事をさせていただいていましたが、そのときによく書いていたのが“自己啓発系”の記事でした。
※ちなみに、今はクラウドワークスではお仕事を受けていません。

私自身、書いていて楽しいし、執筆速度が目に見えて違いました。
おそらく、得意で好きなジャンルなんだと思います!
自分でも自己啓発系の本や記事をよく読むので、その影響もあるのかもしれません。

創作小説も大好き!

一次創作は小学生の頃からずっと書いています。
お話や世界観を考えるのも好きだし、それを文章化するのも大好きです。
二次創作も、たまーに書きなぐっています。
ですが、二次創作はグレーなところもあるので、あまり表には出していません。
表に出すなら“pixiv”辺りかなぁなんて考えつつも、あまり積極的に書いてはいないので、本当に気が向いた場合、表に出すつもりです。
一次創作については、これからは“note”に投稿していこうと思っています。

【note】
アカウント名:あい
ID:@ai_liebe

もし、私の一次創作を読んで、何かを感じてお仕事のご提案をいただける
…なんてことがあったら、是非お気軽にご連絡ください!
泣いて喜びます!

【LINE@】
アカウント名:あい☆Liebe
ID:@nkl9861m

是非、私にお仕事をさせてください!絶対後悔はさせません!

まだまだ私自身のみで作り上げた作品がないので、私がどのようなものを書いているのかが分からないと思います。
私に関する情報が不足する中で、私に依頼をするというのは大変勇気がいることと思いますが、もし何か気になることがあれば、是非ともお気軽にご連絡ください!

【LINE@】
アカウント名:あい☆Liebe
ID:@nkl9861m

何卒、よろしくお願い致します!

あい